2011年3月25日金曜日

こんにちはこんばんわ
なんか文章が真ん中に集まるー。

なぜじゃ。

まあいいや。

今日はお昼にお兄様と焼肉行ってきた^^

お兄様の誕生日だったんだけど、おごってもらっちゃった笑

ごめん、兄よ。

きっといつかプレゼントあげるね。

で、部屋を掃除して、ひと段落したからお昼寝体制に入った所で、お母さんから電話。

計画停電でケーキ屋さんが閉まっちゃうから、
兄ちゃんの誕生日ケーキ買ってきて。だってー。

おごってもらった手前断るわけにもいかず、
アテスウェイに^^


たらん。
あ、
文章が真ん中じゃなくなった。

真ん中が良いなー。

ま、いっか。

私はモンブラン食べる☆

早く兄帰ってこないかなーるんるん

そして、なんだかんだで就活中ですが、なんかね、大変だよね、就活って。

さっくり終わらせたいから5年じゃなくて4年で卒業する事にしたわけだけどさ。

1月から突然自己分析初めて、まあ自己分析は好きなんだけど笑

説明会行って、他人の話あんま聞きたくないとか

どこの会社にも第一希望だって嘘つきたくないとか、

WEBテスト他人に協力してもらいたくないとか葛藤したわー。

まあ結局40社くらいしかプレエントリーしてないし、

20社もエントリーシート出してない現実を舐めた人間になってます。

げろろろr

でもその中でもあんまり志望してない会社は普通にESで落とされたし、やっぱり私には少数集中型が良いと思ったわ。

あー

でもひかりちゃんとさおりちゃんには本当お世話になってるね、ありがとう。

地震で不安になってさおりちゃんに遺書みたいな手紙送りつけたりさ。

でもようやく冷静になってきたー。

昨日飲み会でみんなの前で話してた人がソクラテスの話してたなー。

哲学楽しいなー。

まあいいや。

そんなこんなで日常に戻りつつも、節電してまいります^^

哲学の話したいなー。

自己愛性人格障害の話しちゃおうかな笑

しよう!

まず、どうぞ☆

■自己愛性チェック1)自分には、世間の人が気づいていない才能や優れた点があると思う。
2)大成功をして有名になったり、理想の恋人と出会うことを夢見ている。
3)自分は人と違ったところがあり、特別な人間だと思う。
4)周囲からの賞賛が、何よりも励みになる。
5)多少の無理でも、自分の望むことは、たいてい聞いてもらえることが多かった。
6)ほしいものを手に入れるためなら、他の人を利用したり、うまく言いくるめるくらいの自身はある。
7)自分勝手で思いやりがないところがある。
8)友人や知り合いの幸せを見ると、内心妬ましくなることがある。
9)態度が大きいとか、プライドが高いと思われている。
ええと、5と7と9かな。

まあいいや、とりあえず5個当てはまると良くないらしいです。

自分に自信持つの大切だけど、過剰になるのは良くないってことでした!

6 件のコメント:

  1. わーーーーい、更新されてる♪♪
    eri!!のお兄さんお誕生日おめでとう^^
    右奥のとんがってるケーキはバナーヌ?私はバナーヌの隣のべりーちゃんがいいな☆
    あ、モンブランって書いてあった。モンブランおいしいよねー♥

    哲学かぁ、哲学ねー、うーん。高見君が哲学コースだったから今度2人で語ってみたら?w
    んで私のモチベーションが上がるよなお話があったら教えて^^

    返信削除
  2. 高見くん哲学なんだ!いいなー
    なんか役立つかなと思って社会学にしたけどマニアックに哲学とか美術にすれば良かったなー沖縄行きたい

    返信削除
  3. えりちゃん焼肉食べちゃったのね笑
    お兄ちゃんおめでとう〜♬

    返信削除
  4. ひかりちゃん
    がびびびーん、焼肉はいくらでも食べれるもんね!

    返信削除