2011年3月26日土曜日

さっき思ったけどブログのタイトルになんの工夫もないね

6 件のコメント:

  1. そうだね!
    背景はvictoria's secretっぽいね!

    返信削除
  2. ソウダネ!ってー
    確かにvictria secretポイと思った

    返信削除
  3. 日本変える前にvictorias secret買って帰りたいな、えりぽかった?

    返信削除
  4. 買ってないー
    上下セットが良いし、日本のやつの方が体に合うかなーとか日本のレースのやつも可愛いしなーとか思ってるうちに買いそびれた笑

    返信削除
  5. あの分厚いパットは衝撃的だったね!
    お店は可愛かったけども。
    買い物楽しかったなぁ♪( ´▽`)

    返信削除
  6. あったねーそんなのも!笑
    でも日本の方がすごいのありそう笑 小さい種族だからね-_-b

    返信削除