2011年3月10日木曜日

早速ブログの存在を忘れてたわ。

今日は、花粉がすごいって聞いて一度も家から出ない事を決意!

家にいてTOEICの勉強して、集中力が出なくて単位登録の書類書いたりしてた所でお母さんとご飯食べて、お母さんが昨日バスツアー行っててお土産があるっていうんですごく期待☆

で、目つぶってって言われたから目瞑ったら、ビスコだった…。

実は、先日車の試乗に行く途中で眠くなって寝ちゃって肝心の試乗場で起きれずにずっと寝てたら、営業の人にすごい幼い子供だと思われて、試乗のお礼みたいなのでビスコをもらったんだよね。

そのネタでいじられ、一週間ぐらいたったのにいじられています☆

で!二週間くらいずーーーーーーーっと就活の予定がない;;

もうだめかもしれないよーまーいっか。

なんか伝えたいことあったっけなーあーはなまるうどんに6年ぶりくらいに行った!

安い!うどんうどん。

0 件のコメント:

コメントを投稿