2011年3月29日火曜日

今日はひかりちゃんと新大久保にある、とんちゃんに行ってきました。

長い列を作ってて、前の高校生が恋愛の話してて、高校からそんな話しできていいなーと女子校のお姉さんは思うのでした。

いいなあ青春。

まあもし共学だったら、女同士の争いも絶えないだろうし、切ない思いもしただろうし、今の大学にも行けなかっただろうし@(・●・)@

いやーしかし、大学一年の時あまりにもカルチャーショックで、男の子と話すのもだめだったし、話したらきちんとブログに書いてたし笑

アー気持ち悪い若気の至り。

今も対して変わってないかもしれないけど、今ならもう少し器用になれただろうと思うよね、どう?

そして、焼肉のあとは、Iceberryっていうアイスクリームのお店に行ってフローズンヨーグルト食べた☆



で、ひかりちゃんはたくさんインスタントラーメン買ってました。報告よろしくね☆

学校はじまったらまたしばらく会えないと思うと悲しい悲しい(。-_-。)

あ、そうそう、Ikkoさんに加え、はしのえみもいたよ!

王様のブランチー

ひょいー

二次面接の結果があと二時間くらいで出るよー

やだなー落ちてたら悲しい。

眠い。

ひーちゃん、ホットクとスンドゥブの器ありがとう!

あと、一個ピアスのデザイン決まったーるるん♪

重くなっちゃうかもしれないけどーん。

6 件のコメント:

  1. おいしかったねー

    会えなくなるのさみしいよー

    えりりんといると心が満たされる♡

    ピアス!作ったら見せてねん。さおちゃんと3人でアクセサリーを作る会とかできたら楽しそう♬

    返信削除
  2. 私もえりぽんといると心が満たされるよ♥
    満たされまくってますね

    わー楽しそー^^やろやろー♪

    返信削除
  3. すごいね、心を満たすって。ありがとん♥
    友達いないとやってけないわー

    みんなで作って売ろう!

    返信削除
  4. 売りたいね笑
    けど人がくるとこじゃないとダメだから、、大きめのフリマか、レンタルボックス?(^^)もうかるかなー

    返信削除
  5. フリマするの??やりたーーーい!!!
    めちゃくちゃたのしそっ

    返信削除
  6. もうかるかねー(; ̄ェ ̄)
    まあやって見なきゃわからん!
    てかディスプレイの仕方でだいぶ変わると思うー

    返信削除