2011年3月21日月曜日

ひさしぶり!

あまりにも家にいすぎて本当書くような事何もない!!

にいちゃんとWiiでゴルフしてダイエットしつつ、家にあるものを片っ端から食べている毎日。

就活も明後日からやっと再開。

だけど、1社以外は全部延期になったのでなんだかなんあだかだ。

そしてさりげなくお祈りメールが来ます。

ま、いっかなんとかなるはず。

なんか、地震で報道れてる人たちを見ると本当に心苦しい毎日;;

ひょー

明日はひーちゃんと都庁でボランティアだい。

そして、さおちゃんの部屋がすっからかんになりましたね。本当。

レイチェルの部屋とか結構汚く家具取られてったね。

本当に何が起こったのか気になるんですけど。

いやー帰る3か月前にこんな事になるなんてね。

じゃそんなこんなで詰まんない更新でごめんなさい。

最近写真撮ってないなー

5 件のコメント:

  1. お祈りメールってなに??

    返信削除
  2. 企業が学生を落とす時に他の場所で活躍することを心よりお祈りいたします、ってメールを送ってくるんだよ。

    返信削除
  3. あ、そういうことかぁ。友達もなんかそれでなんか怒ってたな。忘れちった☆
    えりんぎちゃんにあいたーい

    返信削除
  4. 悲しむんじゃなくて怒るんだ笑
    ぴぇ
    私も会いたす

    返信削除
  5. なんか最近の企業は思ってもいないのに、なんかって言葉を使いすぎだって!

    あいたすーーー
    ぷりっつぇる

    返信削除