2011年3月7日月曜日

今日は某住宅メーカーの説明会に行きました、千葉まで。

遠かったー(>_<) しかも雪でつるつるつるつる滑るし、 で、1時間の筆記試験の結果、今までの就活で1番の挫折を経験しました笑 数学がわからない。 明日から勉強や。 で、説明会の休憩中に友達とメールしてたら、一緒にエントリーしてた所の説明会があると言うことで急遽行く事に! 行ってみたらすごく楽しそうな会社でした@(・●・)@ 社員の人が楽しんで仕事してるのが分かったし で、説明会中にデザイン系の会社からESの選考結果が。 通ったー 今日説明会いった子も無事に通ってました。 美大いってる子だけど、なんだかんだでしたいことが同じ業界だから協力し合ってます* デザイナーの方が狭き門だけど頑張ろう(>_<)

いつでも相談してくれ。


まだ、大企業からのESの結果が帰ってきてないからへらへらしてるけど、今のところESは七戦三敗四勝@(・●・)@

これから着実に負けて行きます⊂((・x・))⊃

へはは。

やっぱり働いてる人が楽しそうな所がいいなあー

2 件のコメント:

  1. 協力しあう人がいるといいね!!
    2人ともがんばれー♥

    日本雪降ってるとかなんか想像つかない。

    返信削除
  2. そやねー♡
    日本めちゃ雪多かったよっ今年

    返信削除