2011年3月29日火曜日

昔のブログ読んでたら自分が若くてこっぱずかしかった!

ひいいー

今日もまたお家にこもってたー。

お昼は男子ごはんで放送してたレシピでサンラータン麺作ったよー。

でも私すっぱいの苦手だから味見しながら作ってた結果、まったくすっぱくないサンラータン麺が誕生した^^

でもおいしかったー

そしてまたしてもHEROES見てました。

あとはちょっと勉強もした。

それくらいしかないーあ!そうだ!

吉祥寺のリンデでPretzel買った!



なんか硬めのやつと柔らかめのやつがあって両方買って食べて見たんだけど、

硬い方は味がPretzelで、あんまモチモチはしてなかったー。

で、やわらかめのやつは、Pretzelの味はしなかったんだけど、モチモチしてておいしかったー。

でもあれは形がPretzelなだけであって、味は普通のパンぽい。

写真があればいいんだけど、パソコンに取り込むのめんどくさいからまた今度^^

今日板チョコたっぷり食べちゃったーやべー

最近食べすぎでヤバい、明日も焼肉だし☆☆

ま、結局こういってダイエットしだした事ほとんどないけど。

じょー

あとはなんだ、なんにもないや。

面白い事あれば書きたいんだけどねーなんにもないや^^

1 件のコメント:

  1. 自分のブログ読み返すのってはずかしいよねー笑

    男子ご飯すきー♥サンラータンも好きー♥
    プリッツェルすきー♥そこ連れてってー、吉祥寺のパン屋!

    あにょー、ダイエッツしようぜ☆

    返信削除